会館利用についてのお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止しておりました会館のご利用は、ひとまず11月に限り、様子を見ながら再開させていただくことになりました。
ただし全面再開ではなく、引き続き運動系、音楽系などの団体の方々にはまだお待ちいただき、昨年7月時点で公示しました人数(10名以内)やその他の使用条件を満たしている方に限り、ご利用いただきます。
(予約はまずお電話でご確認の上、よろしくお願いいたします。)
ご利用停止期間中に会館修繕を行い、1,2階ともにアルコール消毒スタンドを設置、また網戸の取り付けも完了しましたので、以前同様、感染対策としてマスクの着用はもちろん手指消毒や換気に留意していただき、飲食は謹んでいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、状況により再度利用中止になる可能性もあることをご承知おきいただき、12月以降につきましては、改めて前月下旬に決定の後、予約を受け付けます。
詳細は会館事務局までお電話またはメールでお尋ねください。(窓口;平日10-12時)