2014年5月1日木曜日

町会費納入のお願い

町会費の分類
分類
1世帯当たり年額
 : 一般会員の方
  4,800
  B : 集合住宅などにお住まいの方で、マンション管理組合や家主さんを通じてまとめて納入していただく場合
3,600
 : 一人住まいの方
2,400

1. 一般のご家庭には、従来通り  4,800円の納入をお願いいたします。

2. 集合住宅などにお住まいの方で、マンション管理組合や家主さんを通じて年会費を一括納入していただく場合は、従来通り 3,600円の納入をお願いいたします。
   ただし、集合住宅に一人住まいのワンルームが含まれる場合は、その部分につき C 2,400円を適用することといたします。
   この場合、会員リストを提供していただくことと、区や町会からの文書類を各世帯に配布していただく条件が伴うことは従来と変わりありません。

3. お一人住まいの方には  の2,400円の納入をお願いいたします。 

4. それぞれの年額を、町会事務所に用意の振替用紙でお振込みくださるよう、お願いいたします。
   (恐縮ですが、事務処理上、町会事務所に直接ご持参いただくのはご遠慮願います)
   また、銀行の口座自動引き落としでの納入も可能です。町会事務所に申込み用紙がありますのでご相談下さい。

5. 世帯主名の変更、二世帯以上まとめてお振込みなどの場合は、「通信欄」にその旨ご記入願います。

6. 納入期日につきましては、毎年六月末までとさせていただきます。何分のご理解ご協力をお願い申し上げます。