2015年2月2日月曜日

西片町会新年会

平成27年1月12日(祝)

12時半から西片会館前で獅子舞、1時より会館2階でパーティを開催しました。
素晴らしい青空のもと、80名を超える参加者で、とてもにぎやかな新年会でした。



獅子舞 



獅子舞がやってきました
無病息災を願って、頭を噛んでもらいました









西片会館前で獅子と一緒に記念撮影











































パーティー



小倉会長よりひとこと
藤田監事による乾杯
出席者の自己紹介

日本詩吟学院の古田ご夫妻による詩吟

中嶋様によるパフォーマンス
お手玉が魔法のように宙を舞いました
毎年恒例、
子ども達お待ちかねの福引
バルーンパフォーマンス