2017年1月11日水曜日

新春地域交流会(新年会)



1月9日(祝)、あいにくの空模様でしたが、始まるころには雨も上がり、西片会館に50名ほどの町会員の皆さまが集まりました。


12時半より会館前の道路で獅子舞スタート。








お父さんに連れられた子どもたち。初めはおっかなびっくりしながらも、徐々に慣れ、楽しい交流会となりました。
獅子にご祝儀を

獅子の頭を撫でられるかな

獅子と記念撮影



その後は、会館2階へ。
ビンゴ大会やバルーンアートなどで楽しく過ごし、3時にお開きとなりました。

和やかに歓談中

デジタル機器を使ったビンゴ大会


軽い食事も用意しました


毎年恒例のバルーンアート。子どもたちに大人気